摩天楼オペラ official website

747件中   61 - 70 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

祝DVD発売!


LIVE DVD「DAWN OF ANOMIE in Akasaka BLITZ」が昨日一般発売になりました。

皆もう手に入れてくれたかな?

記念すべき1stワンマン…7月23日のあの感動の一夜を少しでも多くの人達と共有出来たらなと、メンバー&スタッフ皆で心を込めて仕上げた素晴らしい作品だよ。

白衣装の俺達も見れるし、このDVDは本当に見所満載だぜ☆

俺の個人的な見所は…

1.白衣装のスタイリッシュな俺
2.音源を超えた!?「Utopia」の泣きのギターソロ
3.「ANOMIE」のサビ中でのギター回し
4.「悲哀とメランコリー」の煽りセクションでの背弾き
5.音源を超えた!?「天上への架け橋を」の切ないアコギソロ
6.ライブ終盤で2ndギター登場!
7.ラストの「honey drop」でタンクトップ
8.エンディングでのアヤクスとの絡み

…etc。

挙げていったらキリが無いが…中でも一番のお気に入りシーンは、エンディングでアヤクスと抱き合う所!

あれは、最初アヤクスから抱き着こうとしてきた所を、俺がからかって後を向いて…その後で俺からアヤクスを抱きしめるという、何の打ち合わせも無く生まれた俺の男気満載な名シーンだぜ(笑)。

まぁとにかく見てくれって事だ!!

2009-11-26 13:35:09投稿者 : Anzi

なんだかんだ

今年も終わるじゃないすかー!
忘年会じゃないすかー!


年内残りのライブはあと2本!(>_<)


久しぶりに12月がゆっくり過ごせそうだ☆
もちろん作詞作曲頑張るぜい!(・_・)/

2009-11-25 13:55:09投稿者 : 

終わった(+_+)

そして帰宅。

↓で悩んでた歌詞の曲のレコーディングが終わった。

まさに神曲!!
むしろ俺が神!!!!

2009-10-19 04:30:11投稿者 : 

なやむー


新曲のテーマがなやむー。

期限は2日。

なやむー。

2009-09-18 12:55:10投稿者 : 

「アノミー計画」終幕


「SCENES OF ANOMIE」を無事に終え、1月21日から始まった"アノミー計画"が幕を閉じた。



2009年…

◆January◆
「7.23 1st ONEMAN 赤坂BLITZ」をライブで発表。
21日"アノミー計画"の発動をメディアで発表する。

◆February◆
白亜の集団"Anomie"が始動し、謎のカウントダウンが始まる。

◆March◆
25日、5th MAXI SINGLE「acedia」を発売。
"Anomie"と記載された謎の黒いCDが撒かれ始める。

◆April◆
"Anomie"が本格的にライブ活動を開始する。

◆May◆
「SEED OF ANOMIE」と題した東名阪主催ツアーを執行し、1st Full Album「ANOMIE」の発売をライブで発表。
名古屋、大阪公演では"Anomie"が現れステージをジャックする。

◆June◆
24日、1st Full Album「ANOMIE」を発売。
撒かれていた謎のCDの音の正体が露になる。

◆July◆
「SCENES OF ANOMIE」と題した名阪ONEMANの追加を発表する。
22日の皆既日食と共に"Anomie"が消え、翌23日1st ONEMAN「DAWN OF ANOMIE」が行われる。
同公演でバンド初のメロディックスピードメタル曲「Eternal Symphony」が配布される。

◆August◆
28日「SCENES OF ANOMIE chapter1」を名古屋で行う。

◆September◆
11日「SCENES OF ANOMIE chapter2」を大阪で行い、全てのアノミー計画が完了する。



「ANOMIE」と言う一つの明確なコンセプトを持って必死で活動をして来た。
そして、先日無事に全てを終える事が出来た。

本当に感無量だよ。

「SEED OF ANOMIE」
「DAWN OF ANOMIE」
「SCENES OF ANOMIE」

どの公演も、会場を埋め尽くす程の沢山のファンが俺達を観に来てくれた。
本当に嬉しいよ!ありがとう!!

来年のC.C.Lemonホールワンマンに向け既に俺達は新しいスタートを切っている。
これからも俺達から目を離さずしっかり付いて来てくれよな!!



最後に…

「アノミー計画」は俺達メンバーだけの力では到底成功なんて出来なかった。
アノミー計画の成功は、バンドメンバー、裏で支えてくれているスタッフや関係者の方々、そして応援してくれているファンの皆の力によるものです。

全ての皆に感謝です。

2009-09-13 02:20:07投稿者 : Anzi

夏の思い出


7月31日 浪花が大変
8月03日 渋谷が大変
8月14日 漆黒のシンフォニー
8月16日 FOOL'S FEST 09



俺達の今年の夏フェスが昨日で全て終わった。
夏が終わってしまった感じがして何だか寂しい…。

今年の夏はインストア巡りから始まり…

赤坂BLITZ→アメリカ村BIG CAT→渋谷O-EAST→埼玉会館ホール→新木場STUDIO COAST

と言う、去年の俺達からは想像も出来ない様な大きな舞台の連続だった。

広い会場を回る度に俺は思う事があるんだ。

「俺達の居場所はここ、いやこれ以上だ」

ってね。

俺達には広い会場が似合う。そう思うんだ。
もちろんライブハウスを否定している訳じゃない。ライブハウスにはライブハウスなりの醍醐味があるからね。

ただ俺はライブハウスバンドでは終わりたくない。

来年は三周年を記念しての渋谷C.C.Lemonホールでのワンマンがある。
ミュージシャンなら誰もが最初の目標として掲げる伝統ある憧れの舞台。

しかし、その先には日本武道館、そしてアリーナやドーム公演と言う更に大きな目標がある。

そう思うと決して大きな舞台とは思わないんだ。
赤坂BLITZ同様に成功しか見えていないぜ。



…話がそれちゃったな。

と言う訳で、もうすぐ夏も終わり。名古屋でのワンマンが目前に迫って来たね。

今年の夏最後の思い出になるだろうこのライブ。
思い切り楽しんで行こうと思う。

2009-08-17 13:50:07投稿者 : Anzi

DAWN OF ANOMIE


終わっちゃったね…。

興奮した…感動した…

本当にギターと出会えて良かった…。
メンバーと出会えて良かった…。
皆と出会えて良かった…。

色々な出会いに乾杯。



俺達ミュージシャンは、関係者の方々、スタッフの方々、そしてファンの皆…本当に沢山の人達に応援され支えられているからこそ音楽を続ける事が出来るんだ。良いライブをする事が出来るんだ。

この赤坂BLITZの1stワンマンでバンドとしては一つの節目になった。

そしてまた新たな章が始まった。

次の目標は、C.C.Lemonホールの3周年記念ワンマンかな。
もちろん、赤坂BLITZを満員にさせた様にC.C.Lemonホールも満員にさせるよ。

俺達なら出来るさ。

とにかく皆本当にありがとう!!

しばらくは初ワンマンの余韻に浸らせてくれ…

ライブ当日の様子はアメブロの方に詳しく書いたから是非読んでみてくれよ!

じゃあまたね。

2009-07-25 16:00:08投稿者 : Anzi

題名なし


にんにくってうまいよね。
オヤジまっしぐら\(^O^)/


2009-07-21 23:35:08投稿者 : 

ライカインストア


今日もみんな来てくれてありがとー!

手紙も差し入れも帰宅次第見ます!

ではではメンバーと飯行ってきま☆

2009-07-18 20:40:08投稿者 : 

自主盤インストア


お疲れ様☆
AJMさんがおもしろすぎた笑

写メは出発する機材車にて。

2009-07-13 13:05:12投稿者 : 
747件中   61 - 70 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...