摩天楼オペラ official website

747件中   11 - 20 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

世界一ROCK な食卓


椅子に座るとあらビックリ!
高さが奇跡的に調度良い。

マーシャルは食卓にもなる様だ。
(本日のランチは麻婆丼とオレンジティー)


…え?
マーシャルの使い方間違えてるだって?

フッ細かい事は気にするな。
そのくらいマーシャルは俺の生活になくてはならない必需品って事なのさっ★

2010-06-10 23:30:03投稿者 : Anzi

気をつけて

今日Versaillesさんは日本を出るそうです。

海外は食が合わない事が多々あるし、日本に比べて治安も悪いのが現状。

体調を崩す事なく無事にツアーを終えられる様、応援しています。



Anzi

2010-06-03 12:05:02投稿者 : Anzi

MG2FX


自宅練習用のアンプを買い換えたよ。

今になってこんな"2W"の小さいアンプを買う事になるとは思ってもみなかったよ。

でも仕方がない。
だって音が良すぎるんだもん。

Marshall…罪なやつだな(笑)。

そこのギターキッズ!
小さいからと言って消して侮るなかれ!!
とりあえず、こいつの良さはアメブロで力説したから読んでみてくれ。

皆これ買えば良いじゃん!!(笑)



画像は、MG2FXの大きさが分かる様に極潤と一緒に撮影。

2010-06-01 17:15:02投稿者 : Anzi

Marshall Blog 2

5/6渋谷C.C.Lemonホールのライブ記事がMarshallのオフィシャルブログに掲載されているぜ★

オペラー&ギターキッズはチェックだ!

http://blog.marshallamps.jp/



う〜ん、やっぱり壁は最高だね。

2010-05-27 23:55:02投稿者 : Anzi

STUDIO COASTへ


INORANさんのライブを見に新木場STUDIO COASTへ行ってきたよ。

INORANさんのステージを見るのは今回がほぼ初めてでした。
O.Aやゲストさん等もいて3時間盛り沢山の楽しいライブでした!

INORANさんが全編を通してボーカリストとしてステージを作っているのが、LUNA SEAさんを見て育った俺にはとても新鮮で刺激的でした。

終演後に直接ご挨拶も出来たし、見に行って本当に良かった。

偉大な先輩達に負けない様に俺も頑張るぜ!!

2010-05-23 00:30:23投稿者 : Anzi

アンジギタースクール

最近ローディーにびしびし厳しくギターを教えている。

この前は、スタジオで俺達が曲作りに入っている間ロビーでずっと同じフレーズを練習させていた。

速弾きキッズに多いのが、初めから速く弾こうとする人。
適当に練習して最終的に"弾けてる風"で終わらせている人が凄く多い。

赤の他人のプレーならどうでも良いが、俺のローディーである限りそれは許さん(笑)。
アンジギタースクールはスパルタなんだ。

凄くゆっくりそして一音一音を確実に出す練習がどれだけ難しく大事な事か彼は分かったはず。
ゆっくり練習すると指が緊張し疲れて痛くなる。でも彼は数時間ずっと夢中で練習していたよ。

何事も根気のある奴は伸びる!

でもね、ギターを教えていると俺も勉強になるんだ。
見本を見せる事で自分自身も基礎をしっかり再確認出来るから★

という訳で俺もまだまだ上手くなってやるぜ!!

2010-05-22 01:10:04投稿者 : Anzi

Marshall Blog

先月Marshallに遊びに行った時の記事がMarshallのオフィシャルブログに掲載されているぜ★

ギターキッズはチェックだ!

http://blog.marshallamps.jp/

2010-05-13 15:45:04投稿者 : Anzi

Alice in Wonderland



今日は燿さんと川崎の109シネマズで「アリス・イン・ワンダーランド」を見て来た。

IMAX 3Dの臨場感は流石に凄かったぜ!!
ディズニー映画らしいファンタジー作品でとにかくメルヘン★

なんか癒された。
…が、メタラー二人で見に行く映画ではないのは確かだ(笑)。

映画を堪能した後は、俺の庭"みなとみらい"をエンジョイ。

ハードロックカフェではチキンテンダースの辛さヘヴィメタル(一番辛い)をメタラーらしく食べたり…etc
まぁ他にも色々お店を回ったりしたよ。

楽しかったぜ★



画像はしんちゃんのパネルとドリンクを買う燿さんの後ろ姿。

2010-05-12 23:40:04投稿者 : Anzi

Set List

【Birth of GENESIS】
2010.05.06 渋谷C.C.Lemonホール

1.GENESIS
2.Murder Scope
3.電脳パラノイア
4.ローンデイジー
5.Sexual Entrapment
6.R
7.輝ける世界
8.蜃気楼
9.天上への架け橋を
10.Utopia
11.Last Game
12.悲哀とメランコリー
13.EVE
14.Faust
15.ANOMIE
16.alkaloid showcase

encore1
1.瑠璃色で描く虹
2.Eternal Symphony
encore2
1.honey drop
2.COCOON

2010-05-07 15:35:02投稿者 : Anzi

Birth of GENESIS


無事に終わったよ。

話したい事がありすぎて上手く言葉にまとめる事が出来ません…。

だから昨夜MCで伝えた言葉を簡潔に書かせて貰うよ。



名も無いバンドが結成三周年に渋谷公会堂でライブをする事…これは本当に凄い事だと思います。

こうやって自信を持ってステージに立ち続ける事が出来るのは、常に前をそして上を見ている最高のメンバーとスタッフ、そして応援してくれているファンがいるから…。

俺はそういう皆を誇りに思ってます。

本当にありがとう。



俺達は秋にメジャーのフィールドへ行きます。
"COCOON"はそんな俺達の今の意志を伝える為に作った曲です。

初の全国ワンマンツアー「Emergence from COCOON」は事実上インディーズラストツアーでした。
皆にはその事実を言葉では伝えられない…だから俺達は全会場で本当に大事に"COCOON"を演奏しました。

全国のファンにそんな俺達からのメッセージが伝わってくれていたら嬉しいよ。



7月のファン感謝祭、8月のインディーズラストライブ、最高の日にしようぜ!!
そして、これからもずっと俺達について来い!必ず頂まで皆を連れて行ってやるからな!!

ありがとうみんな★

2010-05-07 15:30:04投稿者 : Anzi
747件中   11 - 20 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...